こんにちは!さやにょです。

べび助さんは、今日で生後2週間✨
もう新生児期を半分
過ぎてしまいました(^^;

 



本来なら昨日が出産予定日
だったので
そう考えると感慨深いです。

2週間しか経っていませんが
顔立ちがしっかりしてきて
目もパッチリしてきました!

吸う力も強くなっているし
ミルクを飲むスピードも
早くなりました。

成長してますね~。


さて、お宮参りの計画を
立てています。

だいたいの目安として
1ヶ月検診を過ぎてから
行くことが多いようなので

我が家は1月8日に行くことに。
ちょうど大安なので。

お宮参りはせっかくなので
スタジオでの写真撮影も
することにしました💕

最終的にスタジオアリスと
スタジオマリオで検討した結果

スタジオマリオにしました。


というのも、撮った写真データが
欲しいのですが
アリスは撮った写真一枚につき
5000円

マリオは商品購入した写真データ
何枚でも5000円だからです。

この差は大きい。

データが要らない人は
アリスの方が
衣装とか多くていいのかもしれません。


アリスもマリオも
撮影料は一律3000円で
商品購入で価格が変わるシステムなので

上手な方は
撮影料+キーホールダーなどの
価格の安い商品を購入して

費用数千円だった!
なんて方もいるようです。

プロのカメラマンと素敵な衣装で
10000円以下で撮れるなら
年一回撮っても悪くないですよね~。


ではまた!