こんにちは!さやにょです。

べび助さん、生後6日を迎えました!
最初はどうなるかと思いましたが、
哺乳力もついてきて
ミルクがかなり飲めるように✨

おっぱいも張ってきて
岩石?みたいにパンパンだけど
チョロチョロとでるように。

ミルクの前に
おっばいも吸わせていますが
結構吸っているので
まぁ出てるのかな?

ただ、左右で差があるようで
左が出にくく、
右がお気に入りです笑

おっぱいって
産めばパンパンに張ってきて
出るみたいに思っていたけど

違うんですね💦

私の場合は、産後5日目から
パンパンになってきました。
でもパンパンになったからといって
たっぷり出るわけでもなく

がんばって
おっぱいマッサージ続けています。

昨日の夜は
寝てくれたので、
お陰様で3時間ずつ眠ることが
できました😭

有難い。

今日はどうなるか分からないけれど
とにかく、眠れて有難い。

ではまた!