こんにちは!さやにょです。

ついに、ベビ助さん
保育器卒業となりました✨✨



一安心です。


退院診察も問題なしでした。

明日、べび助さんの
黄疸検査が引っ掛からなければ
一緒に退院です。

べび助さん、ミルクの飲みに
ムラがあって
苦戦してます(^^;

飲めるのに
途中で眠くなって
飲みが失速してしまって
時間が掛かる掛かる。


なだめすかして、
なんとか飲んでもらってます

あまのじゃくで
どこでやる気スイッチが
入るのか分からない。

良く眠るのはいいのですが
いかんせん小さめさんなので
飲んで欲しい。

がんばります😭

昨日は沐浴指導
今日は退院指導がありました。

お土産もたくさんもらって
ホクホクですw

母乳はがんばって
マッサージしているのですが
じんわり程度😭

出るのかな?
出るのかな??
出て欲しいなぁ。

昨日は産後初の排便が
ありまして
出すのがスゴい怖かった💦

恐る恐るで
でも出てよかった。


明日はもう退院かぁ。
楽させてもらったので
大丈夫かなぁ。

胎動なくなって寂しいなぁ。

マタニティブルーズ怖いなぁ。

今日はお祝い御膳です。
それは楽しみ。


ドキドキですが、
がんばります✨

ではまた!