こんにちは!さやにょです。

 

 

お腹が妊娠前と比べて

20センチ程大きくなりました💦

 

 

 

 

体感的には

それ程お腹が大きくなっているように

思っていないのですが…笑

 

 

最近、お腹が引っかかることが

増えてきましてニヤニヤ

 

目測を誤ることが増えました。

 

人間の目測がいかにいい加減なものか

身をもって体験しています。

 

 

よくお年寄りが

渡れる!と思って道路を横切って

全然間に合ってない!!

みたいなことがありますが

あれと一緒ですよね。

 

 

人間の感覚は

いい加減なものです。

 

出産予定日まで

後2ヶ月程ですが、

まだまだお腹が大きくなるでしょうから

 

今まで以上に慎重に

行動したいと思います。

 

まだ1500g程度なのに

「よっこらしょ」もよく言うように

なってきました笑

 

残り2ヶ月の追い上げに

一抹の不安を感じています。

 

ではまた!