こんにちは!さやにょです。

 

長らくマタニティ生活に憧れを抱いた者にとって

憧れの品というものは

たくさんあるのですが…。

 

その中でも「マタニティマーク」

憧れ上位にランクインします音譜

 

 

ものこれを貰った時は

それはそれは浮かれて

すぐにバックに付けたものです笑

 

とはいえ、マタニティマークにまつわる

哀しい話もよく耳にしてきたので

 

嬉しい反面、とてもドキドキしています。

 

 

現在コロナの影響もあり

絶賛、自粛中で

 

以前はよく出かけていた都内へも

まったく行っていません。

 

出かけると言えば

車で行く、自宅からも近い範囲。

 

夫と一緒にでかけることも多いので

不安なくマタニティマークを使っていますが

 

安定期に入り

電車で都内に出かけるようになったら…。

 

夫がいない時

大丈夫だろうか?と

一人で今からドキドキしています。

 

 

他の先輩ママさんや妊婦さんも

同じような思いをしているのかな??

 

皆さんはマタニティマークと

どのように付き合っていらっしゃいますか?

 

ではまた!