こんにちは!さやにょです。

 

私は5w1dで妊娠が判明しました。

 

そして、妊娠判明と同時に

喜び勇んで「母子手帳」を貰いに行きました笑

 

今から振り返ると

なんとも早すぎると言いますか

フライングすぎますよねあせる

 

担当者の方も

どう思ったんだろう…。

 

今更ながら恥ずかしかったりします。

 

 

 

でも、長らく赤ちゃんを

心待ちにしていた者にとっては

 

「母子手帳」は憧れの持ち物の一つ音譜

 

欲しくても買えるものではありませんから。

 

 

ちょうど妊娠が分かった頃は

コロナ禍ということもあり

夫が在宅だったので

 

夫がいる時に

連れて行ってもらっておきたい

という思惑もあり

 

早すぎますが、もらってきました。

 

とはいえ、使い始めるのは

13週以降からで

 

母子手帳さんには

長らく自宅待機をしてもらうことに…笑

 

私のようにものすごく早くても

頂けますので、ご安心を!

 

ではまた!