【2月26日(月)募集開始】『どん底だった休職が糧になった経験談』3月12日(火)@オンライン

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

幸せデザインコーチ

萌黄(もえぎ)さやか です。

 

 

 

 

 

クリップ自己紹介はこちらをクリックください。

 

 

クリップ「元キャリア女子の人生転換リアル体験談」ライブはこちらをクリックください。

  ↑ 動く「さやか」を見れます。今すぐクリックニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

今年の私のチャレンジイベント第3弾

 

 

『どん底だった休職が糧になった経験談』

 

 

の、開催日程が決まりました!

 

 

 

 

⭐️3月12日(火)9:30〜11:00⭐️

 

オンライン(zoom)にて開催します!

 

 

 

 

 

そして、お申し込み開始は、

 

 

2月26日(月)12:00からです!!

 

 

 イベント詳細ページはこちら

   ※今すぐクリック音譜

 

 

 

 

不妊ピア・カウンセリングをしていて

クライアントさんからよく

おっしゃっていただくのが、

 

 

 

 

 

「言葉が通じることが嬉しい」

 

 

 

 

「同じような経験をした人と話せたり

 経験談を聞けるだけで、

 ひとりじゃないんだ、って思える」

 

 

 

 

 

というコメント。

 

 

 

 

 

ほんっと、そうだよね。

 

 

 

 

 

 

孤独だよね。

私もそう思ってた。

 

 

 

 

 

 

休職中も、

どうしたらいいのか、

皆目見当もつかなくて。

 

 

 

 

 

 

そんな中、

ともかく模索してたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

今の私から言えることは、

 

 

 

 

 

心にトラウマを抱えるレベルで

傷つく経験をしてしまった時に

おすすめなのは、

 

 

適度な距離感のある人に

支えてもらうこと

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

頑張ることがデフォルトになっていると、

 

 

 

 

人に甘えるなんて、

とんでもない!

 

 

 

 

とか思ってたし、

 

 

 

 

 

SNSで出会った人になんて

何されるかわからんし!

 

 

 

 

とも思ってた。

 

 

 

 

 

 

でも、怖いながらも

私自身、このブログにも書いてきたように、

今や師匠となる方々との出会いは結局

ホームページをのぞいたり、

ブログを拝見したり、

著作を通じての出逢い。

 

 

 

 

 

 

だけど、

媒体はなんでもいいんだけど、

やっぱり文章から感じるものが、

私には、ありました!

 

 

 

 

 

 

文章や写真の雰囲気を見て、

この人なら一回会ってみようかな、

と思ったなら、

自信を失っている時だけど、

その自分の直感を信じて

進んでみるのがいいのだと思う。

 

 

 

 

 

 

もし、今じゃないな、

この人ではないな、

と感じたら、

その感覚を大切にした方がいい。

 

 

 

 

 

自分のことを

一番信じられなくなってしまう時だからこそ、

あれこれ考えるのではなくて、

直感で決めてみる。

 

 

 

 

 

 

そうすると、

きっとあなたが

あなたのタイミングで、

出逢うべくして出逢う人が

いるのだろうと思うから。

 

 

 

 

 

もしたまたま

それが今のタイミングで

私だと感じてくださったなら、

お申し込み、お待ちしています。

 

 

 

 

 

申し込みページに

色々と想いを書いたので、

よかったら読んでみてね〜!

 

 

 イベント詳細ページはこちら