新型コロナ… | 3人きょうだい♡ママ日記✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



水曜日、
保健センターで1歳6ヶ月健診でした!




行かなかったんだけど…(๑ ́ᄇ`๑)💦





長男の通っている中学校で、
新型コロナのPCR検査の陽性反応が出て、
濃厚接触者はいなかったものの…
対象生徒のPCR検査がありました。


長男は検査対象ではなかったけど…
念のため。自粛。


今は夏休みなので、
引きこもりでも
普段と変わらない生活です(๑ ́ᄇ`๑)



→健診は予備日があるので、
予備日に行きます。



でも、忘れてたびっくり




金曜日の眼科の予約を…アセアセ



赤ちゃん



検査をするためなんだけど…
そもそも1歳児に目薬って難しい(>_<。)



目をギューって瞑っちゃうし、
すぐに目を擦ろうとするから
ちゃんと出来てるのかも…



…謎笑い泣き


赤ちゃん


暑いから電車で行きたいけど、
今日も自転車かな。


さっと行って帰ってこよう…。