♡HELLOWEEN♡ | 3人きょうだい♡ママ日記✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃



いつもはスルーするイベント…
ですが、今年は仕事もないので
午前中からのんびりクッキー作り♡






(いちご味🍓)






(かぼちゃ味とココア味)



とっても美味しく出来ました爆笑キラキラ



ハロウィン



夜ごはんもハロウィン🎃




盛り付け雑です(笑)

↓↓↓






ハンバーグが苦手な
なぁちゃんのリクエストは
ハンバーグびっくり



3回くらい聞き直して、
ちゃんと確認しました💦






なぁちゃんもペロリと完食ナイフとフォーク


キノコはパパにあげてたけど(笑)



あ、ブロッコリー忘れたもやもや



おばけくん



明日は病院なので、
今日は早めに寝よう…


夜中にお腹が空いてしまって、
たくさん食べちゃう(⚭-⚭)


体重も尿糖も怖いな…ガーン