今週末も分刻みでバタバタ。

日曜日は初めて、近郊の中高一貫校を会場にした合格判定テストでした…!


7〜8月は夏期講習でないけど、

9月からは月1回?本番への練習や、集合・移動の感覚を掴んでいくべく外部でテストになるみたい。


我が家は今回、渋谷の実践女子を選択花

周りにも第一志望にしてる子いて、娘が気になっていた学校♡


渋谷なのに敷地広くて緑も多く、素敵だったなぁ。

女の子だけが選択できる会場なので、全員女子!な雰囲気も新鮮だったかもニコニコ


8:45に集合して、9:00から保護者たちはホールで学校説明会。「会場貸すから、説明会させてね」っていう交換条件なのかしら。笑

説明会行けてなかったからいい機会でした!


そのあと10:15に説明会終わってから外出してもよかったけど、別に用事ないし蒸し暑いし、12:00まで私はホールでそのまま待機。


暇すぎて、スマホで韓ドラ見ながらウトウトしてしまってたけどzzz

計3時間強、座って過ごすのは結構疲れましたあせる

朝早くから電車乗って、地図見ながら学校に連れてって、テスト終わりに我が子キャッチ…。

思ってたよりハードだと知った。


娘もお疲れさまラブラブ


渋谷ストリームで、ランチした

このあと、娘だけ電車に乗せて送り返してパパが駅にお迎え。


午後は映画館で推しの子の新シーズン公開と声優さんたちのトーク座談会の中継放映があって、

チケット取ってあげましたひらめき電球

アニメは30分もなく、トーク座談会が退屈だったみたいだけどw


私はそのあと少し時間潰して、披露宴の司会アセアセ

よりにもよってパーティの内容ハードで、クッタクタで帰宅…泣き笑い