塩胡椒、胡麻油、お酒、ネギの千切りで下味をつけた手羽先を

グリルで焼きました

皮はパリパリ、中身はふっくらジューシー

いい塩梅の塩加減が美味しい一品です




心配性

あるスタッフからの相談事

ミスが発生することを考慮しての対応の可否

事情はわかるが、システム上、どうしても対応出来ない

「担当者には指示したんでしょう?」

「間違えないようにやってもらうしかないよ」

そういう私に

「いや、なんか、信用出来なくて、、、」

根回しも不測の事態に備えるのも大事だと思うけど

石橋を叩きすぎても壊れて渡れないこともある

慎重になり過ぎるのも前に進めない

心配性もほどほどに、、、(笑)







                         
                       レシピブログに参加中♪