キノコたっぷりのカレー

長男からしめじが食べたいとリクエスト

だったはずなのですが、入れすぎとクレームが、、、

キノコの美味しい季節のカレーです





先週末は、長男のピアノの発表会

小学四年生、遅めの発表会デビュー

小学四年生ともなれば、そこそこの曲が弾ける子も多い中

長男のレベルで発表会に出すのは

自身のレベルの低さを思い知ることになるので可愛そうかな、、、

そんな思いが頭をチラつきましたが

「可愛い子には、旅をさせろ」

そう自分に言い聞かせ迎えた発表会でした

舞台に設置されたコンサートグランドピアノ

こんな場でなければ、弾く機会もない

やっぱり、出ることにして良かったと思ったのも束の間

やはり、ステージにいる魔物

本番の演奏中、楽譜が吹っ飛び、演奏が止まる

あー、あんなところでミスることはなかったのに、、、

楽譜をステージに持って行った方がいい?!

少しの沈黙の後、演奏再開

なんとか自力で乗り切り、無事に?演奏終了

本人もホッとしたのか、緊張感から解き放たれたのか

演奏後は、客席で爆睡、、、

ま、国会でも寝てる議員の方もいらっしゃるしね、、、

さて、いい旅、経験になったのでしょうか?(笑)

















                         
                       レシピブログに参加中♪