●リボバタでtoco.さんpullover。 | handmade ton*ton

handmade ton*ton

ド素人ですがハンドメイドにはまりました!!日々作ったものや子育ての話を中心にのんびり綴ってます♪

こんばんは~(^w^)

全国的に雪がすごいみたいですね(´・ω・`)




愛知でも雪が積もり、娘大喜び♪

土混じりの雪で夢中に遊んでました(^w^)



新潟はかなりすごいと旦那が(^_^;)

_<)





さてまたまたリボバタでtoco.さんのpulloverを作りました♪

今回は少しアレンジしてポケット付き。








ちょっとポケットがごちゃごちゃするかな~と思ったけど大丈夫かな?


とってもお気に入りの1枚になりました♪


サイズは100。tetoteに出品させていただきました!!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



しばらく売れなかったら娘服になる予定(笑)


サイズ違いでミントも作る予定です♪



明日はslowboatの予約販売もあるし、悩む~(;つД`)

_<)

財布がヤバイ~。



よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村