こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

人間って、

生きている間に

たくさんの足し算をしちゃうんだよね。

 

そうするといろんな考えや

いろんな感情が浮かんで

そこから逃れられなくなり、

自分で自分を縛ってしまう。

 

でも、自分らしさは、

他の人の目を気にせず

自分が自分を大好きで

そして愛していて

自分のやりたいことを理解していて

それに対して

楽しんでやっていること

から生まれてくるものだから、

足し算じゃなくて、引き算の方が大事なのです。

 

人付き合いも

したくなければしなければいい。

私の祖母が昔、

不義理健康法

って言ってましたからね。

 

メンタルも体力も

無理する必要はないんです。

 

猛暑、酷暑で辛いなら、

外に出なくてもいいわけです。

出社しなくちゃって思うかもしれないけれど、

会社改革のチャンスかもしれません。

猛暑の夏は在宅勤務OKにしましょう!って

会社に掛け合ってみるチャンスなのかもしれません。

 

つまり、自分がいかに

自分らしく、いい気分でいられるのかどうか

っていうことに意識を向けていくと

自然と引き算になっていくし、

不要なものは全部そぎ落としていこうっていう

断捨離思考になってゆきます。

 

その断捨離の中には、

過去の辛い思いでもあるかもしれないし

今現在において

心の中で許せない!と思っていることなのかもしれません。

 

でも、自分を許していくことで

周囲の人のことも、相手のことも許せるようになっていくし、

自分をもっともっと愛せるようになっていく。

 

いまこの瞬間から

幸せに生きるということに対して

不要なことは全部手放していく。

そうしていくと、

自分の芯=自分らしさ

だけが残ってゆきます。

 

その自分らしさは

常にあたたかい気持ちがあるし

自分への愛があるし

自分の本心だけが残ります。

 

そうしていくと

本当にやりたいこととか

本当に自分が楽しめることとか

そういうことだけが残っていきますよ。

 

 

関連記事

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!