こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

午前中って、素敵な魔法の時間だと思うんです。

朝起きて、エネルギーいっぱいで

朝から14時ぐらいまでは、

パワフルに動ける。

 

そのあとは少しずつ疲れガーンが出てきてしまう。

 

私は基本的に家事は午前中。

お仕事は午後から、時には夜、

というようにしていますが、

午前中には鑑定文章も名言かも!と思えるような言葉が

浮かんできてしまう笑い泣き

 

ブログも、午前中は

画面開いただけで、

勝手に指が動く感じです。

 

午前中はマジックアワー流れ星

何かが降りてくるのかも、、、ラブ

 

もちろん、人それぞれに

頭がさえるとか、

体が動く時間帯というのがあって、

それを知って、その時間帯に合わせて

生活リズムを作ると、

無駄がなくなるし、自分のストレス軽減にもなります。

 

例えばこれから資格の取得をしたいと

考えている人は

自分の魔法の時間を把握するところから始める。

 

朝はぼ~っとしている人も、

13時からならバリバリ働けるなら、

その時間帯に勉強するのがいいよね。

 

でも、平日は働いていますよ~という人は、

工夫が必要ですね。

 

私が昔やったのは、

資格の取得で覚えなくちゃいけないことを

全部単語帳にして

トイレに行くたびに単語帳を開いていました。

毎回トイレがやたら長くなるけど、、、。

 

自分の体や頭が働く時間帯を

きっちり把握することで、

生活のストレスがなくなります。

 

もちろん、片付けやすい部屋とか

動きやすい、部屋の導線を作るとかいうことも大事だし、

モノを減らすことで

家事がしやすくする、ということも大事です。

モノが多いとそれだけで片付けに振り回されますからね。

 

でも一番は、

自分がアクティブに動ける時間帯を

把握すること。

 

そしてしっかりと

質の良い睡眠をとることですね。

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!