こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

お金って稼ごう!と思えば思うほど実は失うのって知っていますか?

もちろん、「お金を稼ごう」と思うことは大事なことで、ある程度まではそれで達成できるので、最初のステップとしてはその思いがとても大事なんです。

 

今月100万円稼ぐ!

と思って、その気合がないと稼げません。

 

ただ、その先はそれだけでは無理なんです。

稼ごうとすればするほど、失うことも同時に起こります。

 

大金を一気に手に入れると、一気に失う、という事態も起こるのです。

 

今回は、本当の豊かさを得るにはどうしたらいいのか、ということをお伝えします。

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!