✨EC療法4回目とエコー結果✨


4回目 8日目

まだ、うっすら気持ち悪さと、息苦しさありです。


吐き気の薬を、

ステロイドにしてもらったためか、

先週の気持ち悪さは

3回目よりマシでした✨

それでも3日間は、ほぼ寝たきりでした。

副作用は個人差あり、

私は重い方かもです💦


ちょっとまだ不調ですが、

休み休みしながら

やりたい事もやっているので

気持ちは元気です☺️


土日は家族とお出かけしたり、

疲れたら横になったり

楽しく過ごしました☺️

抗がん剤治療中だけど、

ジーラスタのおかげで好中血球が良かったため

回転ずしも行きました🍣


ジーラスタをボディーポットにして、

抱き枕も使って

乗り切れて良かったです💕



↑先日、上の子の運動会にて、校庭のすみで遊ぶ下の子✨

✨✨ 


近くのガス屋さんで、

出店も出ていて、

そこでも美味しいもの食べて遊んで💕


✨✨✨


そして今日も断捨離。

10年以上空けてないダンボールのものを処分。

捨てたり売ったり。

スッキリ〜✨

ブックオフやセカンドストリートに

売ってもせいぜい50円とかだと思ったら

以外にも古いバンド(WASP)のレコードが900円で売れたり

食器がノリタケだった2000円で売れたわ✨とか

処分の時に、クリーンセンターの方が粗大ゴミなのに普通ゴミ扱いでいいよ〜と優しかったり

ちょこちょこと、嬉しいことあり☺️


休薬期間中、断捨離頑張ります💪


✨✨✨


EC療法は、効いているようです。

エコーによると、

原発が4センチ→2センチに😭

問題の内胸リンパは10ミリ→6ミリに😭


次回からはドセタキセル4回。

副作用は怖いけど、

どうか効いてくれますように🙏


治療頑張る皆さまも、

よい治療効果がでますように✨

より良いお薬が出て、

根治しますように

🌸🌸🌸