つばきファクトリー応援ブログを分家で始めましたのお知らせヾ(•ω•)ノ゙ | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

 

まずはコメント拝見させて頂きました(^ω^)

 

ご指摘の通り、

 

ヘッダーがさやまるのままですねΣ(゚д゚lll)

 

アメブロの新CSSにより旧CSSの設定が効かないのが、

原因のようです('A`)

別件の仕事があり放置気味でしたが別件の事案が解決しましたので、

次のここでの仕事は、

 

  • しゅわぽんタイムスのヘッダー
  • 和田彩花さんのアンジュルム卒業について思うこと

 

着手したいなと考えています。

 

さてさてそんな別件ですが、

 

つばきファクトリー 応援ブログ 週刊キャメリアタイムズ

 

本日開設致しましたヾ(*´꒳`*)ノ゙

 

URLは↓です。

 

https://ameblo.jp/camellia14sayamaru

 

奇特な方、興味がある方はブックマークお願い致しますm(_ _)m

 

棲み分けは、

 

  • 本家のこちらはモーニング娘。やハロプロ&OGメイン
  • 分家ではつばきファクトリーや姉妹ユニット辛夷メイン

 

戯言を日々発信できればと思います。

本家、分家共々、今後もご愛顧頂ければ嬉しいです♪( ´θ`)ノ