今日の練習です
11月なのに朝から暑いです!


ドリル(基礎練習)


流し



大会出場組はリレーの練習してました



大会出ない組は10分間走



みんなでリレー



今日は軽めの練習でした
長距離の練習が始まりましたが
気温が高いので心配ですね

大会出る子達、頑張ってきてね♪








こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




大人達も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し










































ハロウィンおまけハロウィン

仲良し3年生
1番ヤンチャな学年かも(笑)




休憩中にバレーボールが始まりました
休んで〜!