今日も暑いので日影でドリル(基礎練習)



ラダーを使っての練習




スタート練習


50M,100M計測





最後はリレー


暑い中みんな頑張りました
見守る親達も暑さ対策しないと
危険な暑さですね




キラキラ入会者情報キラキラ
先日体験に来てくれた
6年生の男の子が入会してくれました拍手
これから楽しく練習しましょうね♪








こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




大人達も負けてません!
こちらもよろしくお願いします




























波おまけ波

夏恒例の修行爆笑

お土産!私にもくれました💕
ありがとう♪