三連休なので少ないかな?と思っていたら
こんなにたくさんの子供達が集まってくれました


ドリル(基礎練習)


ラダーを使っての練習


流し×3本





1,2年生は600M
3,4,5,6年生は1000M
計測しました




最後はスェーデンリレー×2回

お疲れさまでした

今日は曇っていたので走りやすいかなと思っていましたが
立ってるだけでも汗が吹き出て
とても暑かったです
それでも子供達は元気いっぱいでした



キラキラ入会情報キラキラ
先週体験に来てくれた3年生の男の子が
入会してくれました拍手
大変な練習も弱音を吐かず最後まで一緒に練習してくれた頑張り屋さんです
これからみんなで楽しく練習しましょうね♪







こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










子供達に負けない位
狭山の大人の方も頑張ってます
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し







































祭おまけ祭

オシャレさん登場!


いつもは低学年が集まる場所に
高学年が集合してました