今日は上尾の競技場で大会がありました

100M



1000M

狭山RCからは10名の子供達が参加しました
100M、1000M、リレーに出場しました
キャプテンが100Mの決勝に残って自己ベスト更新もしました
その他の子供達も自己ベスト更新してました
日頃の練習の成果を出せたかな

決勝に行けたキャプテンに
練習してるちびっ子組から応援メッセージが送られてきました飛び出すハート
その応援で力が出せたと思います
ありがとう♪

ありがとうございました
お疲れさまでした


キラキラ大会中のオフショットキラキラ


卒業生からの贈り物のテント
男子達のお気に入り


みんなで応援中




最強リレーメンバー女子

最強兄弟