今日はHONDAの寄居工場で新春駅伝でした


広いですね~
あいにくのドンヨリ空ですが雨が降らない事を祈りなが会場に向かいました



ゼッケン付けて
ハチマキ着けて待合室で準備中

今回、RCからは6チーム42名が参加しました!
チーム紹介です
はやぶさチーム


ひばりチーム


すずめチーム


ひよこチーム


ヤングチーム


アダルトチーム

個性豊かなチームができました
力を合わせてタスキを繋いで下さい♪


年長さんも頑張って参加してくれました
お母さんがTシャツ手作りしてくれて
気合十分です


コースの確認に行きました
子供達についていけない私は途中から見失いましたが1周歩いて確認しました






年中さんにタスキをかけてあげる2年生
何年か前は掛けてもらう方だったのにね
成長を感じますね











Part2へ続きます