今日は公園で練習でした



ドリル(基礎練習)


流し


1200㍍を走るコース確認


1200㍍×4本


いよいよ本格的に長距離の練習です
この公園はアップダウンが激しいですが
皆最後まで頑張りました


お疲れさまでした




流れ星体験者情報流れ星
今日は5年生の男の子です
いきなりハードな長距離の練習にも
みんなと一緒に頑張ってくれました拍手
また、是非来てほしいです







こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印












大人の方はこちらをよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

同じ公園でやってます

季節を感じながら楽しくスロージョギング!

























おばけオマケおばけ

パパに運ばれてカワイイ娘がきました



ここに居たんだね宇宙人👽


未来のアスリート
1200㍍、4本全て走りました拍手


女子達の世界があるんですよね
何を話してるのかな?


休憩中なのにまたサッカー⚽
体力無限なのね爆笑