雨の日が続き、
2月らしからぬ
長雨になります。

暗くて寒い日が10日以上続くのか?楽しくないぞ!
ーーーーーーー

 睡眠障害
昨日も三時間しか寝てないのに、今日も2時頃目が覚めて、ずっとスマホを見ている。(現在4時半)

口内炎が良くなって、久しぶりにコーラをガブガブ飲んだ。あれが悪かったのか?
口内炎がひどい頃の排尿回数は一日3~4回だったけど、また6~8回に増えた。(トイレにカウンターを置いて毎日回数のチェックしている。)

胃癌が見つかってから、コカ・コーラゼロと強炭酸水をアマゾンで箱買いしている。
(コカ・コーラゼロはいまだに健康被害の大きな裁判が起きていない。もし、アメリカでコカ・コーラ社に裁判で勝ったらすごいことになると思う。)

コーラのカフェインとか、目が覚めた時の尿意も安眠に関係すると思われる。
それとFXの調子がいい。ドカンと賭けてやろうかと思うけど、今のところは大暴落があったとしても年間利益が確保できる程度に抑えている。
(トランプの選挙とパウエル発言から読み解く方向性を中心に予想を続けている日々。)