こんにちは☆

イロハ整骨院です(⌒▽⌒)

 

 

 

先週、東京での開花が発表されました‼

 

「開花」とは気象庁が決めた基準木、東京では靖国神社のソメイヨシノが5~6輪咲いた状態を言うそうですひらめき電球

 

 

 

私は先日、坂戸市にある北浅羽桜堤公園で一足早くお花見をしてきました。

 

越辺川沿いにある公園内に、約200本の安行寒桜という寒い時期から咲く桜が植えられています。

 

生憎の雨の中でのお花見でしたが、約1.2kmに渡る桜並木はとても綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

 

ソメイヨシノの満開予想日は4月2日となっていますが、今週末はまた気温が下がるようなので、少しずれそうですね...ショック!

 

 

 

4月になったらまたお花見に行こうと思います♪

 

近場でおすすめのお花見スポットがありましたら、ぜひ教えて下さい(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

4月休診のお知らせ

 

4月11日(火)午前

※午後は通常診療いたします。

 

ご迷惑おかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

 

上記以外は

月~水・金曜→午前(9:30~13:00)/午後(15:30~20:30)

土曜→午前(9:00~12:30)/午後(14:00~18:00)

日曜→午前(9:00~12:30)

■休診日 木曜日・祝祭日

の診療となります。

 

曜日によって診療時間が異なりますのでお気を付けください。

 

 

また、当院は予約優先にて診療をしております。

事前予約が無い場合、お待たせすることがありますのでご了承ください。

 

 

 

 

イロハ整骨院

埼玉県所沢市東狭山ヶ丘1-1-1-110

TEL 04-2941-2245

 

 

※お車でお越しの際は、西武スマイルパーク狭山ヶ丘駅東口第一をご利用ください。

駐車券をお持ちの方に一時間無料券をお渡ししています。