うふふっハート

昨日とっても嬉しかったよ。


7月に行われるビッベンのファンクラブイベントのチケットが当選しました。



ツアーチケットに引き続きラッキーhoshi*

VIP会員でも全滅の人多いみたい。




結果がわかるまで何週間前からドキドキドキ・・・・・

発表30分前になったらいてもたってもいられず相方に電話かけるも繋がらず。



いざ時間になったら

喜びも悲しみも相方と分かち合いたくてまたかける。(でてないのにしつこい?)




クリックする前に息子君に

「お願いしますって祈って!!!!!」

って子どもを使った神頼み。





カチッ・・・・・・








さやかチャンのBlog-IMG_7168.jpg




ッシャァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


喜び具合が凄かったらしく、息子くん半泣きでした。(ごめんごめん)




あぁ、神様avexさま息子さま

ありがとう・・・・・。




あとはツアーとイベントのチケットの配達まちがドキドキ。


ツアーはきっとすごく離れてそうだけどイベントは期待しちゃうな。