🌺アロハ🌺


久々にヨガに行き、楽しくて自分の身体の声も聞かずに、無理して続けたら

次の日、腰がすっごい硬くなってしまいました。 ↑これ先週ね。



ずっとマッサージ機を使って、筋肉を柔らかくしようとしているけど

フラとは全く違った筋肉を無理に動かしたからでしょうね。



そのな腰なのに、仕事場のガレージを掃除しなくちゃいけなくて


すっごい重いお箸の箱をひたすら運び出す。


一箱 50パウンド位。



パレットに乗っていた箱が潰れたてきてたから、サイドに並べる。↑みたいな感じに並べたかったけど、もう体力の限界でした。





頑張ったー!!! 超頑張った!!


.....ヒールで!!!


この残骸も片付けたかったけど。。。。。




で、足がいたなーって思ってはいたけど。。。


次の日、左足の小指あたりがぱんぱんに腫れている😭😭😭😭😭😭



腰は痛いし、足も痛いし。。。。

チキショーって思いながら


ガレージセールの準備



少し家を片付ける為にガレージをして

これでお金が入ってきたら、買いたいものがあったの。


こういうやつ⇩





マーチングバンドやフットボールを観に行くと、冷たい椅子に3-4時間座るのだけど、すっごい腰が痛くなるの。


なのでこれ!!!



ガレージセールの準備の際

夫が手伝う気配がない。


おい! じじー!

ガレージセール手伝わないのなら、私自分からお椅子しか買わないからね。


って、吐き捨てて荷物を運んでいたら

渋々出てきた🤣 旦那も椅子が欲しいらしい。



ガレージセールは7時に開始

でも6時半位に初めて、8時にならない頃には、ほとんど売り切れでした。


ほとんど売り切れの図



残った物は、最後テーブルに全部並べて

無料です。 勝手に行ってくださいって貼っつけておいたら、ほとんどなくなってた。


これでも残った物は、ドネーションセンターに寄付しようと思います。




ああああなんか疲れた!



月曜、火曜はジムで何をするか

決まっているけど、水曜 木曜は、

金曜にルアーショーがあるかないかで、運動の内容が変わるの。


今週はルアーショーがお休みでした。

まだ前回のハリケーンで川の水が溢れて

ステージをダメにしたらしく、その修復作業をしているらしいです。



もう寒くなっちゃう。


外でのショーは、正直参加したくない。


だって。。。寒いから🤣


ショーシーズンは終わり!


ダイエット/トレーニング/練習シーズンです。


またダイエット仲間の皆様、仲良くしてください🙇‍♀️



では。。。



💕腰痛おばさん Sayalani💕