🌺アロハ🌺


今日はお仕事がお昼まで、お昼からハリケーンの影響で大雨が始まりました。


栗子も今日は部活がキャンセルになり、

バスで帰ってきました。


いつも7時に学校までお迎えに行くので、あああああ楽ちん


ザーザー降っております。これじゃーあんまり分かんないね。




靴履いてたけど。。一度家に帰り、サンダルにチェンジ


雨靴を買おうと雨の度に思うのに、雨が止むと忘れる。



バスが来ないよーーーー☔️⛈️☔️⛈️☔️⛈️


10分位遅れてバス到着



傘どーぞ。



それにしても雨すごいねー


あまりにも暇なので、インスタ巡り。

素敵なメッセージを見つけました。



私は、ハワイにいる時

教会でフラを習っていたので、大会みたいなものには参加した事がなく、

教会で披露する程度でした。


今の土地に来て、またフラを始めた際

私達親子を敵意する子が何人かいて、やっぱりそう言う子達とは仲良くならなかったんだけど、いつも残念だなって思っていたの。


私はハワイアンだから、私が真ん中で当たり前みたいな事を言われた時には、

ハワイアンだからって上手とは限らないと、私も大人気なく言ってしまったりね。


最近まで、チームがいつもぎしぎししてた。


そんな子は、チームに居づらくなり結果、辞めたんだけど、今のチームになったら、皆んな仲良くなったの。チームがようやく一つになった感じ。


私はとにかくタヒチアンが苦手なので、

前には出たくない。


でも逆にworship hulaはさやの得意分野だから、前に出てくれる?ってなる


お互いがお互いを尊重し、尊敬し合い、助け合う。


誰もThe Bestになる事を望んでいないの。でも、みんなが個性的で皆んながオンリーでベストなの。全然個性の違う6人が踊る。でもシンクしてて、私達ってかっこいい!


面白いね。 何言ってんだ私。


明日、最後のプールショーあるかないか、まだ分からないと連絡を貰いました。


ショーがあるといいな。 この6人でショーで踊るのは多分今年は、明日が最後。


だからしっかり、終わりたい。そうしないと、気持ちの切り替えができないというか。


来年も一緒踊れますように🙏🙏🙏


雨よ風よさっさと抜けろーーーー