🌺アロハ🌺



昨日は大好きなザックとヘーリーの結婚パーティーでした。


ザックがうちのチームのファイヤーナイフダンサー


初めて会ったのはザックが高校を卒業した頃でした。


それから、ヘーリーに出会い、デートを始め、プロポーズに成功し、結婚式の準備とか全部見れて楽しかったー


なのでこの結婚パーティーがとても、思い出深いイベントになりました。



ファーストダンス




乾杯を待つおばさん達はうるさいです。





乾杯の際はさらにうるさくなります(笑





ああーーーーー 可愛いヘーリー





フラダンサーズも全員集合です。

皆んなモデルさんみたいに綺麗だったー。

その中におばさん一人混じっております。





パーティーは9時にお開きで他のゲストは皆んな帰ったけど、私達はそれから

2次会でもないけど。。。


さらにパーーティーーーーー



踊って踊って踊りまくりました。 はい



残りのケーキとシャンペンで大はしゃぎでした。 ザックが二つのチームに所属してて、もう一つのチームも合流



嗚呼もうただただ楽しかった。


みんなと来年も一緒に踊れるといいな。


💕Sayalani💕