🌺アロハ🌺



うちには三匹のわんこがいます。

三匹とも保護センターからアダプトしてきた子達です。


左から、ももこ バッフィー コダ



最近桃が、コダをやたらと嫌がるようになりました。



コダが私の膝に座っているのも気に入らないし、おもちゃなんてコダやバッフィーが使っているのをみたら、🤬😡🤯ってなります。


もう完全にmiddle child syndrome “ 中間子症候群


今日はちょこっと早起きしてももこと一緒にビーチへ行きました。








水に近づこうとすると、リーシュを引っ張る。 どうやら私を水に近づけない様にしているらしい。





帰りにダンキン/バスキンに寄って、コーヒーとPup cupをゲット


お利口さんに待っています。







ももこがハッピーだと私も嬉しい❤️