🌺アロハ🌺



やったー 復活しました🤙


嗚呼キツかった一週間

筋肉がなくなっていくのが、自分で分かった。お尻も最悪な形になりました。


またトレーニング、頑張ります💪


先週金曜日のルアーショーが雨でキャンセルになったそうで、

その代わりに、リハーサルになったらしい。ルアー食事はカルアポークで前日から作っているから、無駄には出来ないと

練習の後にみんなで食べたって。

嗚呼羨ましい。


で、その時に

ファイヤーダンサーの子のママが、

タヒチアンのプロの方で、フロリダで活動しているんらしいけど、(ディズニーワールドでもフラとタヒチアンを踊っていたんだって)

息子に会いに来たって言ってて、

皆んながSayalaniが絶対に会いたがると思うよって伝えてくれて 

今日、お会いする事ができました。


しかもね、個人レッスンしてくれた。


もう涙が出るくらい嬉しい。


ディズニーワールドの話もいっぱい聞けました。


私の前にいる方が先生。

私の大の苦手な、ファラプーをしながら下がっていくやつを習っています。


私が個人レッスンをしてもらっていると

聞いたティーンの子達も続々やってきた。


新しい私のベルトが完成したので、

早速着させて頂きました。

かっちょえー



バンドの皆さんも来てくれて、

もう感謝感謝


写真撮るのを忘れたけど、

ママ軍団が、モンキーピザブレッドみたいなのを作ってくれて、もう一人は私の大好きなクロワッサンにチョコレートが入っているやつを持って来てくれた。


みんな優しすぎて、今日は何度もうるっとしただろうか。


今週のルアー頑張ります💪


明日はビーチショー

やった事のない曲を初めてするんだけど。。。。。 何度練習しても、完璧にならない。 緊張するなー。

でも。。。うん 頑張ります💪



💕Sayalani💕