🌺アロハ🌺


うーーーーん やばいぞ。

風邪引いたかな?


って言うのは、フラの子達の中に咳してる子が数名


声が出ない子数名


みんなコロナのテスト陰性だったらしい。


うわーって思ってたら、私もなんかちょっと喉がイガイガする気がする。


明日分かるかな?



体脂肪が増えてしまったので、

朝の有酸素運動を開始





ま。。。。ただのウォーキングですが。


で、ヨガを少々。



今日は夕方からショーがあったので、

お昼とお夕飯は少し軽く


今日はショー@プール








また後々写真がタグられてくると思いますが。



風邪じゃないといいな。


もし明日大丈夫だったら、明日のショーがお休みなので、ジムに行けるぞ💪


風邪引いていませんように。。。。。




とりあえず。。。。寝よ。


お休みなさい⭐️


💕Ssyalani💕