🌺アロハ🌺


なぜですか? インスタとかYourubeとかで登場する皆様


アメブロの皆さん


誰を見ても綺麗



ここで出会う日本人も、誰を見ても誰と出会っても

みんなすんごい美人さんばっかり


なんでー?!



なんでだ???なんで私は。。。なんてしょうもない事を考えてしまう。



そんな事を考えながら、朝は久しぶりのプロテインボール




栗子は飲みたい派

私は食べたい派


少しばかり緩くなっちゃいましたが、美味しかった。


お昼、何日か前のチキンライスの残り物

相変わらず卵が上手に出来ないのですが。



夜は、Chick-fil-A

今日は運動はやっていないですけど、タヒチアンの練習ばっかりしてたら、

散歩中に足が妊娠以来初めてつりました(笑


ちょっと、脚を休めようと思います。


コダ 初めて鳥の親子を見て、興味深々です。