遠くの親戚より近くの他人

 

 

 

🌺アロハ🌺


今日はルアーショーのソフトオープンの日


だったはずなんだけど、フードトラックが来れなくなってって事と

朝に大雨が降ったって事で、シフトオープンは来週になり

今日はただのリハーサルに。


でもその前にけーらちゃんのサプライズお誕生会



いえーい 大成功。



けーらちゃんよりもママの方が号泣しとった(笑


けーらちゃんは、なんかね。。。日本に住む姪っ子達よりも

親しいし、なついちゃったから

もう可愛くてしょうがない。 


遠くの親戚より近くの他人ってやつよね。


可愛くてしょうがない。





 

今日のリハーサルは、私は20点くらい。


お客さん一緒にフラを教える練習

私は舞台の下。 見えるかな?


カヒコ



ロックフラって知ってる?


嗚呼。。。せっかくの日曜日がまたリハーサルになった😩


がんばれー私💪


💕Sayalani💕

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する