🌺アロハ🌺


今日はですね、仕事を休んでフラショーへ


小学校だと思っていたけど、幼稚園でした。


その前に犬達のお散歩

今日朝と夕方のウォーキングを合わせたら

1時間 約5キロ歩いていました。

いい運動になっております。


まずは、髪型をセット😀


三つ編み取るとこんな感じ


少し化粧して、ハゲ隠して、花つけて。


バッフィーは顔を洗うのが好きです。

ママ〜 写真じゃなくて、顔洗ってーってお願いされています。





ショーの後

サインが用意されていて、感動💕


子供達が書いてくれたサイン

ざんねーん upside downになっている。


今日はね。。。友達のメアリー私達とショーをするのが最後でした。


仲良かったママ友だったので、少し残念ですが

しょうがない。。

嗚呼 出てくる出てくる。メアリーとの写真。 悲し。。。っていうか、若干怒りもあります。はい













落ち込んでててもしょうがない。。

がんばれー私