最近の体調変化

 

 

 🌺アロハ🌺


はぁ。。。やってもーた

またなってもーた。



自律神経失調症



去年はすごい調子よかったから、

治ったと思っていたんだけどな。



最近、全然眠れなくて

寝てもすぐに起きて。


ドキドキの動悸が止まらなかったり。


めまいが止まらなかったり 


そうなると血圧のアップダウンがすごくなったり。


更年期だからなのかな? 

ここ最近忙しすぎたからかな?



今朝、仕事の準備してたら

すごい眩暈と吐き気


なんだろうと思って、血圧測ったら150位あって。


吐き気が半端ない。



一応、仕事の準備をして出勤するつもりだったけど、

なんか嫌な予感というか。


夕方から出かけないといけないので、

それまでとにかく休もうと思い、

上司に連絡。


この2-3週間、すごく忙しかったから

疲れが溜まっているんじゃない?

こっちは大丈夫だから、ゆっくり休んでねと返事をもらいました。



150位あった血圧が、10時位になったら

110まで下がり、眩暈と吐き気が止まっていました。



休みたいけどねー うちのハイパー犬が。。。




 

寝ている時は、エンジェルなんだけどっ




旦那に寝顔が可愛いってメール送ったら、

こんなん送られて来た(笑



起きたら、血圧も下がって吐き気もなかったのでお散歩へ


お隣の家が子犬を飼い始め

うちの子すごくハイパーでなんて言うもんだから、


いやいや。。。本当のハイパーはこいつだよ!って言った瞬間

Kodaはお隣の子犬に遊ぼうーーモード

スイッチオン


お隣さん。

うちの子。。。Kodaに比べると大人しいかも!って笑っていた。


嗚呼、普通に寝たい。


🌺アロハ🌺

💕Sayalani💕


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する