🌺アロハ🌺


日曜日の朝、8時にはお友達のワンちゃんのお散歩


車が着くとすぐに分かるらしく、バルコニーから覗いてるチーコ

可愛すぎるんですけどー


おばちゃんのお買い物をしてきて、

届けに行き、思った以上にリストが長く 

栗子がヘルプで一緒に言ってくれました。


帰ってすぐに洗濯しつつ、ランチ食べて

フラの練習へgo



昨日は古典フラとサモアン サーサでした。


みんな顔がやばい


まだ合わない(笑




2時間みっちり練習した後、ルアーショーのある場所まで連れて行ってもらいました。


ツアーショーの時に使うキッチンらしい。

本当にヘルスデパートメントに許可がもらえるのか、若干心配なんだけど。。。





このでっかい木を切り、ステージがどーんってなるんだって。


キャンピングスペースも借りられて、

きっと楽しい事ができるはず。 ここ


なんて。。。色々話をしてたら、子供達が遊んでいたフットボールが川に落ち。。。


それを取ろうとしたフラパパの携帯がポトン


みんなで必死に探しております。


結構水は冷たかったよ。 

入って探していた子、めっちゃ震えてたし。



リーダーの方が、練習中の際

みんなに「あなたの一番自信ある曲は?

一番自信ない曲は?」とそれぞれに聞いてて、


私の番になった時に、


多分私はHulaとKahikoが一番、自信あるというか。。。 まー 大丈夫で

自信が全くないのがサーサと言うと


リーダーがあなたのKahikoが一番、力強くて安定してるよ。もっと自信持っていいくらい!と言ってくれて

その瞬間みんながすごい拍手をしてくれたの。



思いがけない事に、少しうるってきちゃいました。


45歳の更年期おばさんは、すんごい涙もろいんです(笑


練習終わりにリーダーに呼ばれて、高校生の子達の指導をヘルプしてくれない?



って。



私😅😅😅😅😅😅😅

分かりました。。。と やれと言われたら。。状態なんだけど。




高校生の子達が走ってきて、あなたの様に踊りたいの。すごくかっこいいよ。

体がすごい小さいのに、大きく見えた!



って。 



うん? これは褒められているのか?




じゃ。。。。とりあえず、木曜日のクラスにおいでー♪と話になりました。


この子達は同じフラチームではなくて、

近所の高校のオハナクラブでフラを習っているらしい。



こんなん褒められたら調子に乗ってしまうじゃん。 頑張っちゃうよ私?! (笑)



今年はどうしても、庭に柵をつけたいので

頑張って踊ろうと思っていたから、

みなさんのお言葉で頑張れそうな気がしました。



出来上がるのがとても楽しみです。




🌺アロハ🌺

💕Sayalani💕