あろ〜は🌺


今日は食べちゃいました!

朝ごはん!


意思が弱いよねー💦


朝ごはん



このベーグルは超超ちょー美味しいの。


プロテインも入っていて、クリーンな材料です。



朝ごはんにカーブを食べたので、

ランチにはサラダを。




やっぱりサラダだけだと少ないよねーって思ってヨーグルトも持って行きました。



ランチの後に少し運動を


ご飯の後に筋肉を動かすと、血糖値が上がらずに済むんですって。


今日は早めのディナー


カリフラワーの香草とガーリック ライム炒め


ほうれん草とコーンとマッシュルームのガーリックバター炒め


サーモンには砂糖なしのBBQソースを日本のマヨネーズをかけてエアーフライヤーで焼きました。


サーモンが思った以上に美味しかったです。



そして夕飯の後は、ジムへ


今日はBody Jamと言うカーディオのクラスを受けました。


↓こんな感じ



私多分このクラスを受けていると、何かねアドレナリンが出ているんだろうなって感じになる。 ハイみたいな感じ?


もう楽しくてしょうがないです。


クラスの前は余裕🤩




クラス後は、もう疲れて早く帰りたくなります(笑


明日から16時間断食に戻るよ


がんばれー私💪




そうそう。。。 ランチの後に運動している私を見た職場の先輩が、

本当にいるんだ。 健康オタクってって言ってました。


そんなに自分に厳しくして、明日事故とかにあったらその努力って無駄じゃんって。

人はいつ死ぬか分からないから、そんなダイエットしなくてもいいんじゃない?


だって。



なんか、よくわからないけど

モヤモヤするのはなぜでしょう。



私の母も叔母4人もみんな脳梗塞になりました。 みんなコレステロールが高かったそうです。


そして私も前回の血液検査でコレステロールと中性脂肪が高い事が分かり、真剣にダイエットを始めました。


健康を心かけた生活を、鼻で笑ったり

馬鹿にしなくてもいいじゃんと内心思ってしまいます。


いつか脳梗塞になってしまうのかといつも不安で、頭にあって それを消すかのように運動をしています。


来月の血液検査が正直 怖かったりします。多分、コレステロールが高いのは遺伝でしょうとお医者さんが言ってましたが、それでも出来ることはやろうと思います。




よっしゃー 気合いじゃー 気合い💪



🌺Aloha🌺

Sayalani💓