今年も宜しくお願いします☆ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

皆さん年末年始は
いかがお過ごしでしたか??

明日くらいから
仕事始めの方もいるのかな?

年末年始もお仕事の皆さんは
お忙しそう!!お疲れ様です!!!

今日は年末の大掃除で剥がれてしまった
ネイルのお直しへ。

紅白のラメグラがお気に入りとびだすうさぎ2カナヘイハート

{FA5B8C1A-FD77-4561-BD0D-633818659084}

キレイになって気分も一気に上がってとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
また頑張れそうカナヘイ花

ネイルの後は2回目の初詣とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{84B8D42B-F8C2-4DF9-9128-0CD8E354D738}

元日の初詣の写真をFacebookに載せたら
たくさんイイネとあけおめ頂きましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら

地元の神社にてカナヘイきらきら

{841249DE-EECE-4F52-B3CD-7024BA4A9A66}

お友達申請もたくさんありがとうとびだすピスケ2カナヘイきらきら
承認が追いつけなくてゴメンナサイとびだすピスケ1

相変わらずバタバタな年末年始でしたが
カレー屋さんでマッタリしたり

{1E321329-5255-48B6-9135-17CEAFFB3540}

{FECB7BCD-73F5-4F71-9373-5DB90BE144AD}

何も買わなかったけど
ちょっとだけお買い物気分で街へ出掛けたり

毎日のように大好きなアイスを食べたりで
今年も順調にお正月太りしてますカナヘイびっくり

{D3DFCF3E-2457-4D8C-AF0B-89A0692B947E}

アイス買いだめしちゃったから
ダイエットは来週からにします無気力ピスケ

{FDE0C9A9-A408-48B8-87FC-6ACC74C3E093}

ハーゲンダッツ以外
75円のアイスばかりだと思って買ったら
まさかの375円の信玄餅アイスカナヘイびっくり

味わって食べますつながるピスケ

それから
年賀状もありがとうございます。

手書きで添えられいるたったひと言に
いつも励まされ感動しています。

ありがとう。。

でわでわ皆さん
今年もお仕事頑張りましょうとびだすピスケ2カナヘイきらきら

おやすみなさやカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{857D1723-31F2-419D-B2AC-2A000906DD40}

〈ライブスケジュール〉
◆2017年2月4日(土)
川口キャバリーノランチライブ
※詳細未定

〈インフォメーション〉
◆2017年1月25日(水)
映画「深夜カフェ」DVD
セル&レンタルリリース開始

〈リリース情報〉
NEWアルバムComingsoon‼︎‼︎‼︎‼︎

★Facebookpage★
@sayakobayashi.page

Facebook★
saya.kobayashi.73

★Instagram★
kobayashi.saya

★Twitter★
@kobayashisaya

★オフィシャルサイト★
sayakobayashi.com