ホワイトディ☆ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

ホワイトディですね♡


皆さん、

ステキなホワイトディを

お過ごしでしょうか。


ところで今日は、

なんだか凄く寒かったですね。


クリーニングに出そうとしまい込んだ

ファーのコートをまた出しましたw



小林さやのブログ


寒暖の差の激しさに

今の季節、服装にも悩んでしまいますー。



そんな寒い中w

今日は、1にち遅れのお誕生日祝いで

(って昨日もケーキで祝ったけどw)

久々の外食へー!


親戚つながりの行きつけのお店で

お食事を頂きました。


小林さやのブログ


こんな民家な感じの

隠れ家的な場所なんだけど

お庭も内装もいい感じの雰囲気♡


小林さやのブログ


もう少し前ならお庭にお花がたくさん

咲いてたみたいです。ざんねーん。


そしてお料理もとてもおいしーい♡

これで3150円はお安い♡


小林さやのブログ


ご馳走様でした♡

明日からまた頑張れそうです☆


小林さやのブログ


ありがとう♡




【次回のライブ】

◆2013.3.24(日)

秋葉原AKIBA DRESS HALL

「JVCチャリティフェスタ」

open17:45/start18:00

前売1500/当日2000

(共にドリンク別500)

★出演時間は決まり次第

お知らせします。

※皆様からの物資として

★電池★缶詰★石鹸★を集めます。

ご協力どうぞお願い致します。


※Tokyo Borderless TVで

ダイジェスト放送されます。



小林さやのブログ


小林さやのブログ




ペタしてね