アカデミー賞☆ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

皆さん、今日は野球かな?


私は昔から野球は

父とチャンネルの取り合いで

ケンカしてましたw


野球って延長とかするでしょ?

そうすると観たいドラマとかと

かぶるのw


うちにテレビが1つしかなくて

父が野球派で

私がドラマ派でした。


野球もちょっと気になるけど

アカデミー賞みてましたw

主演女優賞、希林さんだったねー。


「わが母の記」映画観ましたー。

希林さんが凄く面白くて

そして泣けるの!


日本映画っていいよねー。


なんだか去年の舞台のことも

思い出しました。


やっぱり

女優さんとか素敵だねー♡


いろんな作品がエントリーしてたけど

観てないのもたくさんあった。


そう言えばこの頃、

映画もお芝居も観てないなあー。


久々に映画でも観て

感性磨きたくなってきましたー!


何がいいかな???





ペタしてね