レディオ4月のお題☆ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

「お題」を始めてから思うんだけど

いつも他愛のない「お題」なんだけど


皆さまからのお返事が

意外とステキでおもろーですw

だからいつもお返事が楽しみ♡


全部はご紹介できないけど

全部ちゃんと読んでます!

メッセージもお待ちしてます!


さて!

次回のお題はー!!


「こんなもの落としたw」


あるいは、


「こんなもの落ちてたw」


………。


ね、今回もまた

あまりにも他愛ないお題で

ため息ついたでしょw


アイムソーリーw


YOUもメッセージ送っちゃいなよ♡

ちなみに、


さやエピソードとしては、

お洋服屋さんのポイントカードを

あと1個で満タンになるって時に

落としてなくしました…。


…地味に残念。


あと1個で5000円無料券に

なったのにw


他にもいろいろあるけど

後は番組内でご紹介します!


皆さまからのメッセージ

お待ちしていまーす♡

http://sayakobayashi.com/contact.html

(※コメントでもオッケーです。)





ペタしてね