時計よりお財布が欲しい | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

帰省中の西のMBF(マイベストフレンド)が

BD(バースディ)記念に時計を探してる

とゆーことで一緒に探しに行きました走る人




待ち合わせ場所で

MBFが見つからず電話したら



MBF↓

「どこにいるー?」



「ちょっと手、上げてみて。」



手をあげる素直な私・・・



「ちょっとジャンプしてみて。」



ジャンプする素直な私・・・



「ちょっと回ってみて。」



ぐるぐる回る素直な私・・・



「あ いたいた。」



もっと違う方法で見つけておくれよムムム




MBFは MY MOTHER と同じBDなのです。

すごい偶然。




見てると自分も欲しくなるねー

カルティエの1番左のいいなーって思ったら120万・・・!!!!!!!!




小林さやのブログ-Image1599.jpg



チャンチーがしてるオメガの人気商品もステキだったわー

MBFにも似合ってた。でも大人気で品切れ状態みたい。




小林さやのブログ-Image1601.jpg



そんでもってせっかくだから高級品も試着してみた。

マブシイ~キラキラ


いいのしちゃうとそれが1番欲しくなっちゃうねー

でも値段が2倍も3倍も違う・・・




小林さやのブログ-Image1600.jpg



結局買わず。

MBFはまだ悩んでます。


ため息つきながら気を取り直して晩ごはんへ走る人

戴いたお食事券で「さくら」でごはん053




小林さやのブログ-Image1602.jpg



話に夢中でかつおのたたき写メ撮り忘れ~



小林さやのブログ-Image1604.jpg


メインは鯛をチョイスしました。



小林さやのブログ-Image1605.jpg


MBFはステーキをチョイスしてシェアしながら食べました。

どちらもうまいうまい。


小林さやのブログ-Image1606.jpg


キャベツのスープとよもぎパン。

どちらも香りがいい~


小林さやのブログ-Image1603.jpg


ごはんはちらし寿司ごはん。

お味噌汁はみつばの香りが上品な感じ~

小林さやのブログ-Image1607.jpg


デザートはさくらのロールケーキオンさくらのアイス

とってもスウィートドキドキ


小林さやのブログ-Image1608.jpg


ご馳走様でしたーぺこり


そしてこの後、酔っ払いと合流し2次会へビール

久々の再会でとっても楽しかったですニコ



小林さやのブログ-Image1610.jpg