マジ辛い…(T-T)


今日は

オープニングから見れたけど(明るい時間過ぎて雰囲気出ない…(笑))…

後半は

👻繰り返し発信『硬派ん』の実例だったのかな。

嫌気が差してテレビ消したくなっちゃった(笑)


病気では

当然ない。しかし…事態は

深刻…


しかし…責めるべきところに

異動した👻も多いっぽい。


通信業事業社や総務省を攻撃しても意味がない。

じゃあ誰を…?

auさんじゃないですか?

IDOの…

英雄さん?中野さん?中野ZERO?


いその家とは

違う進行のようですが


あのんのん

えろん

もえろん

…くんせいやママから言える事は

それくらいです。


しずかちゃんママに慌てて情報共有した

のび太ママ…共有するのも難しいなぁ。


出来杉君声出し方変わりました?

ドーピング力ハンパないっぽい事を言ってました。

DAーツファッション関係かな?