事務所じゃなくて

レコード会社ですけどね。


Mr.Children

いかにもなグループのオネエさんとチョメチョメ

2000年以降なんです。


ISSAも一時期すごかったですね。

柴咲コウさん…

この方は

危ない橋に一時期されてた可能性ありますね。

だから

「♪してん」って歌ってた。

横には

毎年工学院専門学校卒業会場で

カウントダウンライヴの福山さん

…今年は

噂になってるだろうの会場か…

ニュースもありましたよね。


元夫…卒業してないから

芸能人対応

冴えないんです。


誰も笑えない。


確実に

KITOKU健益←マスってジャニーズでは

読んで脅迫してるんですね。


つまり

ジャニーズ側

増田パーナーに

息子0926は

いる事になる。


安倍さんのスキャンダル

2016時年以すごいんじゃないですか?

下半身の話は

2017年かな?


何を書いてるか?

誰が害悪かを書いてる。

教室のカタブツばかりが

見当外れをあたり散らし

挙げ句

下半身に興味しかない人を

引っ張りこんでヒッターにしてる可能性がある。


【今日の一発】

感覚で人が集まってるのが

マトリックス

おかし部

なのでは?