わーいわいっ! | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

前回ブログでの質問に沢山の方に答えていただいて嬉しいです(*^^*)
初めてコメントくださった方も♪
ありがとうございました!

と!!!!
その前にーーー(`Δ´)
私は大事なことを忘れておりました!

先日出演しました「スリル!」ご覧いただきありがとうございました(^^)
Twitterの方でも色々ご質問いただいていましたし、振り返りをしますかね!

といっても、全てをオープンにしてドラマの楽しみを私が減らしてしまっても申し訳ないのでほんの少しだけ(*´ω`*)

今回の私の中での「TOP OF 頑張った」はなんといっても「貯水タンクドボン」
視聴者の皆さまも驚かれたのではないでしょうか?
知っている方は知っている。
なにせ、わたくし水木彩也子は泳げない。




↑こちら証拠写真。
旅サラダinニューカレドニア

実はこの旅サラダのロケの前に少しでも泳げるようになろうと、プールに行ったのです!
しかし、翌日に発熱、、、笑
私はそういう人間なのです。

なので今回の「スリル!」の撮影もかなりどきどきしておりました。
でも、現場のスタッフさん達が本当に優しくて優しくて、、、
現場のご飯が美味しくて美味しくて、、、

最初は怖かったですが、後は「無」です。
心を無にして浮かぶのみ。
だって鳴井彩花さんですからね(;_;)

ただ終わったあとは、きれいにしてもらいましたよ♪
心配してくださった皆さまありがとうございました(^^)

後は、あの秘密のフロアの雰囲気とか画面を通してすごくありのままが伝わっていたのではないかなと思います!
放送を観て私も思い出しちゃいました!

そしてちょっと思ったのですが私、昨年から死んじゃう役がちらほら続いているような、、、

「復讐したい」



「シンデレラゲーム」



どちらの作品でも死んでおります、、、(T-T)
でもまっったく違う雰囲気の役で出演してるのでぜひ見てみてください♪
DVDレンタルしております!
ちゃっかり宣伝失礼しました(*ノ^ノ)


さてさて!
では、前回ブログの質問の回答を集計したいと思います、、、



ででんっ!






うん!野球おおい!




ざっくりww

野球と答えてくださった方多かったですねー
あれかな?
類は友を呼ぶみたいな?

友とか失礼かな?💦
ごめんなさい💦
でも嬉しかったです(*^^*)

他にもサッカー、野球以外の答えも聞けて良かったです!

こうして皆さんに質問して答えてもらうの楽しいですね!!
私は楽しかった(*´∇`*)
またやろうかなー♪

その時はぜひ!
ご回答いただければと思います(*^^*)






ハート乱舞💃


🐦Twitter→@sayako1007
📷Instagram→mizuki_sayako


水木彩也子クローバー


。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。

野球BONZUさん
バカが付くほどですか!
すごい!1票ありがとうございました(^^)

サッカーnadirotuzak0208さん
初めまして!
高い声はあんまり出さないですかね💦
ちょっとでも質問に答えられていたら嬉しいです(^^)
回答もありがとうございました!

テニスカズトさん
そうですね!
譲りましょう(*´ω`*)
オリンピック楽しみですね♪

バスケ青葉さん
カーリングもなかなか面白いですよね!
横浜は兄の影響で好きになりました(*^^*)

野球通勤電車のオルフェさん
はい!あの準決勝は素晴らしかったです!
何度も鳥肌たちました(>_<)

サッカーずんだロールさん
観戦スタイルも色々楽しめますよね!
写真へのコメントもありがとうございます(*^^*)

テニス芝仲達(しばちゅうたつ)さん
色々なスポーツができるんですね!
羨ましい(/´△`\)
新しい回答ありがとうございます♪

バスケkazuo takano
私もそれテレビで見たことがあります!
丁寧な推理ありがとうございます(*^^*)

野球やまちゃんさん
プロに限らず高校野球も盛り上がりますよね(*´∇`*)
回答ありがとうございます!

サッカーししまる。さん
ブログたくさん更新されているんですね!
見させていただきました(^^)
ありがとうございます!

テニス風間志郎さん
気を使わずに野球!嬉しいです(^^)
高校野球はいつもどこを応援するか悩みます(/´△`\)