週プレnet♡

テーマ:
こんにちはニコニコ
最近一気に寒くなっていきなり冬模様ですね…びっくり
毎年この時期は冬支度に勤しんでおりますショボーン


今月の週プレnetを私がさせて頂いているのですが見て頂いたでしょうか?
写真集や週プレに掲載された以外の写真が11月30日まで限定で配信されていますお願い
もちろんムービーも…!!!
{335C5DE9-58AA-4E54-AA0E-8DEBFCDCA57E}

週プレnetに初めてで登場させて頂いた時
人生初の海外ロケへ行ったので
私にとって思い出深いものがあり
今回2回目という事でとても嬉しいです♡

ハワイも心ゆくまで楽しんで来たので
写真集以外にも見て頂きたい写真が沢山あるので是非週プレnet checkしてみてくださいね♡


{61B8F228-FA83-48E0-A6EE-D94DBA66F1B8}

あと!
今週の週刊プレイボーイにも少しだけ乗っていますのでそれも是非ぜひcheckしてみてくださいね♡
最後はイルカと微妙にツーショットニコニコ
{814C1382-68A7-4E22-BF96-E6D68D6B4974}


紗冶子♡