これは昨日の月
今日スーパーで買い物をした時、いつもいる女性のレジに並んだんです。
その人は、とても優しくて感じが良いので安心して並びましたニコニコ

そのスーパーでは、袋は有料ですが、今日は「一番小さな袋をお願いします。」と頼みました。

そしたら、お会計の時に「袋代引いといたからね」と言われ「えっ、どうして⁈」と聞くと、ニコニコしながら「あなたがいい人だからよ。」だって!

「なんでわかるの??」と言うと「わかるわよ!」だってー。

そんなの初めて!

よくわかんないけど、「ありがとうございます」と言って帰ってきた。

毎日たくさんのお客さんに会うだろうに、わたしの顔覚えてくれてるのかな?

なんか不思議!
観覧車とお月様

他にも、昼休みに思わぬ場所で友だちにバッタリ会ったり、こうなったらいいなぁと思っていたことが簡単に叶ったり、普段余り話せない人と仲良く話せたり…!

嬉しいことがたくさん起こりましたニコニコ

これ、よ〜く見るとジェットコースターが真ん中に!

こりゃ〜、きっとじいちゃんばあちゃんたちが、こっちに遊びに来てるなって思いましたニコニコ

そして、昨日のブログを読んだに違いありません!(「おじいちゃんとおばあちゃん」というタイトルで書きました。)

今日のAKクワイアの練習にもついてくるかな〜〜(笑)