おは! | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

みんなドキドキおはドキドキ



関東地区のみんなビックリマーク



朝方の地震は、大丈夫でしたか!?



私は爆睡中で『何でベッドがぐるぐる揺れてるんだーーーショック!



と夢の中で思ったら、現実大きめの地震だったので壁にしがみついて『神様!神様!』って



お祈りしてましたあせる



小さい揺れになって、直ぐ犬達のところに行って



『大丈夫だよ!大丈夫だよ!』ってまだ目が覚めてないながら励ましてましたあせる



さすがにみんな驚いていたみたいで、レディちゃんはオロオロしてましたシーズー⑤



台風も来てるし、地震も来てるし、のん気な考えでいちゃいけないかも知れませんね!!



取り合えずバルコニーの植木は中に入れたし、後は非常食と万が一飛び出せるように



服や靴も用意しとこうひらめき電球



静岡の方では震度6もあったそうであせる



東京の震度4も結構大きかったので、怖かったですけどしょぼん



みんなは大丈夫でした!?



そないあれば憂いなしグッド!



今日も元気に行ってみよーーーー上げ上げかお